ラーメン二郎 一橋学園店@小平市 学園西町 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

スリー!







ツー!!







ワン!!!







ニンニク!













小ラーメン(800円)    


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







日本中の二郎とダチになる(・・・つもり?)のオトコだ!




タイマンはらせてもらうぜ!!




お前はニンニクの量、メッチャ多めだな!




今回のブタは・・・正直、好みじゃなかったぜ!




シャキシャキヤサイはスープに沈めとくか!




おいおい、疲れが吹っ飛ぶ旨さじゃね~か!




それにしても、こんな辛子ってどこで手に入れたんだ!?




リミットブレイク!!






全く分からない方は、コチラをどうぞ(笑)


















美浦ゴルフ倶楽部を出発したのが15時過ぎで、センパイ宇宙人を都内の自宅近くで降ろしたのが18時半ごろふー




また中央道に戻るのは嫌になっていたので、




そのまま下道で1時間掛けて一橋学園へやってくるのですふー




かなり並ぶ事を覚悟して来たので、先客3名だったのはラッキーでしたねぇ。




途中で麺量の確認があったのもあって、お店に到着してから着丼までは10分ちょっとでしたOK

コチラはデフォでも結構なヤサイとニンニクの量なるほど




ブタは2つ共固めで好みではありませんでしたが、偶々だったのかな?




それ以外は至って普通の基本に忠実な一杯だっ・・・




・・・いや、この辛子は他では見た事が無いのでコチラのアイコンになるか?




貴重な都下のラーメン二郎直系店なので、また近々お邪魔したいと思いますありがとう




ごちそうさまでした!




という訳で、またイーシャンテンに復活ですパー