@東コース AG 後半② | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



という訳で、15番の話下矢印の続きから・・・




























自分の場合は、「左手前のバンカーならOKというつもりで、Pwのフェースを少しだけ被せて、8割の力感(=100y位)で振る」というのを選択しまして、




上手く風とフライヤーを利用出来て、グリーンセンターを何とかキャッチして2Pのパー・・・





































のはずが、1mを外してボギーげっ




正直、これでキレちゃったんだなぁ・・・ショボーン




後半は疲労感に耐え切れず、ティーショットからブレブレだったし、グリーンを外してからも粘っていく事が出来ませんでしたガックリ




後輩のKクンわんわんに急用が発生したのでお代わりは中止(そもそも体力が残っていないけどw)して終了。




16番で不可解なロストなんかもあったりしたので、結局いつも通りのスコアでゲキチーンだったけど、唯一救いがあるとすればサンドセーブ率かね・・・




まぁしかし、まだまだ修行(&体力)が足りませんなチーンあせる