ラーメン二郎 めじろ台店@八王子市 椚田町 その22 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

多摩美近くの丘陵で行われていた工事は、どうやらココも物流拠点が作られているようですな。




リニア開業に備えて人口の増加が見込まれているからなのだろうか??




兎も角、ワクチンを打って頂いた後輩クンわんわんの病院へ昼休みを使って届けるがてら、




ランチを頂きにめじろ台店サンへやってくるのです。




生憎、お店で契約している駐車場は満車でしたが、




ランチタイムにしては少し早めの時間だったせいか、店内は空席多数音譜




着席してから15分後に、メガネの助手さんに『アブラ ニンニク少しちょっと』と伝えて、




小ラーメン(750円)ラーメンを頂きますお願い




いつものようにアブラとヤサイをやっつけながら、ウマウマな微乳化スープを啜っていたのですが、




麺にとりかかる頃にはもう腹八分にあせる




いくら香りが良くてウマウマでも、




今後は序盤でスープを啜るのは止めにしようあせるあせる




ひたちなか店で頂いた時もそうだったけど、




小ラーメンを食べきるのがギリギリになってきているなぁ・・・




これって歳のせいなのだろうか??




全店制覇、急がねばならぬな・・・