英会話って・・・ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

boy 「パパ・・・今度の日曜日、会場まで送ってくれない?」

ブタ 「あ~・・・今のところ暇だから休みにしちゃうかw 良いよOK





自宅を8時過ぎに出発して、




いつものファミマで買った朝ご飯を食べながら移動DASH!




駐車場を見つけるのに思ったよりも時間が掛かってしまいましたが、時間内に目的地へ到着。




英検の二次試験を受けに東経大までやって来たのです。




こんなの上矢印を受付に提示して会場に入るのですが、意味あるのかね??




試験時間は1時間程度なので、大学構内のベンチでボーっとしながら待っていると・・・




















ブタ 「お疲れ~パー どうだった?」

boy 「やばいかもあせる なんか頭が真っ白になっちゃったガックリ

ブタ 「塾で練習してたのとは違う・・・っていうか、外人と初めてしゃべったのかw」

boy 「うん・・・」

ブタ 「そりゃぁ緊張するわなwww」




とりあえず1次を通過した『ご褒美』を買いに行ってから、地元に戻って遅めのランチを頂くのでしたラーメン




英会話って海外旅行に行くと『もっとしゃべれるようになりたいなぁ』なんていう気分になるけど、今の生活では必要無いからねぇ・・・うーん