お一人様〇〇〇〇 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



定休日の朝はいつも通りのルーティンでモバイル朝まっく散歩して、




コロナ渦で延期していた検診をこなしてから、




いつものレンジで軽く身体を動かしてからの・・・










































宮城県からクール便で届いたばかりの箱を開けて、




お庭で『お1人牡蠣小屋』開始音譜




いつもの食材も偶に挟みながらですが、




やっぱり殻付きの牡蠣はンマいね~ラブ




殻を開いてアツアツの汁を啜ってから、




プルプルの身をチュルッと吸い込む度に悶絶しちゃいます(笑)




流石に一度に全部は食べられなかったけど、


お行儀悪いけどフライパンで焼きながら食べるのが好きなのですw

少しだったら冷凍保存が効くそうなので、週末にも楽しむつもりですラブラブ