らーめん 縁@ 昭島市 昭和町 その2 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

久しぶりに昭和の森ゴルフにでも行くか・・・




と、その前に腹ごしらえをしに選んだのがサン。




調べてみたら3年半ぶりの訪問でしたあせる



すぐ近くに駐車場が出来ていたりして、お邪魔しやすくなってましたね。

先客1名のみでして、




すぐに着席出来て、ホール担当のお姉さんに食券を手渡す時に・・・




女 「『ごはん』は『干しえびごはん』にも出来ますが、如何でしょう?」

ブタ 「あぁ、ではそうして下さい」




とオーダーしてから5分も経たずに・・・




































特製焼き煮干しらーめん(950円)ラーメン干しえびごはん(100円)が着丼しますラブラブ




壁に貼ってあった写真を見てちょっと心配だったけど、実物の方が全然良いね(笑)




スープの一口目は煮干しの風味がガツンと来て、結構インパクトありますななるほど




啜り心地が良いのに噛むとザクっとしている麺もンマいグッ




チャーシューはほのかにスモークしている香りがする凝ったもの。




以前に頂いた一杯とは全然違ったけど、




これはこれで食べ応えもあったし、素晴らしかったですぱちぱち




ごちそうさまでした!