壱発ラーメン 八王子本店@八王子市 万町 その4 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



1回目のワクチン接種リンク*mした後、




女の子が下校してくるまでの時間でサクッと食べられるところ・・・
















という訳で、久しぶりの壱発ラーメンサンへ。




ランチタイムにしては中途半端な時間でしたが、結構お客さん入ってましたねぇへぇ




自分は左上の食券を購入して、




待つ事5分でネギとろラーメン 醤油(900円)ラーメンの着丼。




ん?なんだこれ??




来るのが久しぶり過ぎたけど、こんなの無かったよなぁ??





うん、ラーショ系のスープはメチャクチャ久しぶりだけどンマいねグッ




ネギとろにすると温くなっちゃうけどあせる




ブタ的ノスラーなお店も久しぶりに行ってみたくなっちゃったなぁ・・・




このはダシに使った昆布なのかな?

食用には向いていないような気がしました(笑)




ブタブタネコ 「ごちそうさまでした~」

角野卓造 「ありがとうございます!良い食べっぷりです!」