竹の助@町田市 三輪町 その6 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

昼休みに時間が取れたので、久しぶりに竹の助サンへ。




うん、シンプルで分かりやすい券売機だ(笑)




ちょうどブタで満席になります。




着席から5分程で・・・














































雲呑麺(900円)ラーメンの着丼でありますヤッホー




本物の白河ラーメンが近所で頂けるのはありがたいですなぁまいう




バリ旨なスープの味を変えたくないので、チャーシューにのみ胡椒をパパッとかけてごはん 小(130円)と一緒に頂きました。




前日のランチ後はお腹の調子が狂いましたが、これは全く問題無しOK




道が混雑していなくても職場から30分はかかるので、なかなかお邪魔できないのが玉に瑕なんだよなぁ・・・

来年こそはざる中華リンク*mを食べに来なきゃメラメラ