ラーメン魁力屋 日野万願寺店@日野市 石田 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されてから、宅配系の宣伝が目に入るようになり・・・





































!?

























近所に魁力屋サンが開店していたとはたまげたなぁびっくり




思わず二度見しちゃったよ。




という訳で、




先週の定休日にお邪魔してみたのです。




確か、ここは以前ファミマがあったんじゃなかったかな?




ブタは初めてみそラーメンラーメンを食してみましたが、


みそラーメン(730円)+唐揚げ定食(250円)

魁力屋サンのような「それなりのチェーン店は基本のメニューが鉄板」だという事を再確認しましたわニヤリ




それにしても、唐揚げのレヴェルが滅茶苦茶上がってたのはびっくりしたな拍手




緊急事態宣言下でも営業されていたブタ的ローテーション(記事タイトルの頭に『★』を付けてある)のお店にも何軒かお邪魔しましたが、テナントの間取り上、換気するのが難しいお店が多かった印象でして、




そういう意味では、こちらの日野万願寺店サンは安心してラーメンを楽しめる対策がしっかりとられているように見えましたグッ




これから暫くはコロナウィルスと共存しながらな生活が続くでしょうから、ウィルス対策をしていないお店は淘汰されてしまう・・・かも?