★盛岡冷麺@味ん味ん | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



ブタ 「バレンタインのお返しでどう?」

クマ 「良いわね」

ブタネコ 「そりゃぁ・・・」



























































































「行くに決まってるだろ!」って事で(笑)、ホワイトデーな週末は久しぶりの味ん味んサンへ。




17時頃のE-Park予約で40組待ちの人気ぶりは相変わらずですな滝汗




席に通されたのは20時半を過ぎていたので食べる気マンマンヤッホー




まずは、いつものように牛タン(680円)×3から始めて・・・




今回はクーマサンお勧めの特製手作りつくね(460円)を初めて試してみましたが、




軟骨のコリコリ感とさっぱりした味付けがンマかったな~グッ




豚ホルモン 塩(460円)×2をホッピーで流し込みながら、皆が食べている様子を眺め・・・




この日は皆でよく食べたので、和牛上カルビ(790円)は過去最高の7人前ポーン




〆はお気に入りの盛岡冷麺(590円)ラーメンね。




子供たちはいつもバニラ&チョコのアイス(290円)で〆るのが定番。




ここまでそれなりに食べてきたけど思わずKKしてしまいましたわまいう




また来ます!