ヨシケイ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

こーぢ家では晩御飯担当は基本的にクマバァバ(ブタママ)でして、




ブタブタネコが結婚以来、boy女の子が産まれてからもずっと世話になっていますありがとうアザ~ッス

ただ、「献立を決めて、それに伴う必要な食材を買いに行って・・・」という無限サイクルに最近ちょっと疲れてきたみたいで、




クマの娘(ブタの妹)に勧められたヨシケイリンク*mサンの食材宅配を先月末あたりから始めたのですが・・・








































バリエーション豊富で凄いですねへぇ




中には、




boy 「うへぇ・・・何だコレ汗




みたいな献立もあったりしますが(笑)、




食べた事ある料理でもソース等の味付けが今までと違ったり、そもそも「こんなの食べた事無いね」っていう献立が多くて、新鮮に感じるものばかりなんです。




慣れない料理ばかりで調理する方は大変みたいですがありがとう




食べる方は毎日外食しているみたいで楽しいですヨグッ