先日の定休日も | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

麺活とゴルフのリハビリでもしようかと思っていましたが、




2日前から38℃以上の発熱が続いていたヒメ女の子を朝一で診てもらって、




一旦帰宅して様子を見ていましたが、調子良さそうだったのでランチは近所のガストへナイフとフォーク




お、まだやってるんだ・・・

























って事で、




ブタビーフ100%肉汁ハンバーグステーキ(799)ダブル(+300円)にしてみました。




うん、やっぱりガストはCMとかメニューの画像を見た時の期待値を上回る事が無い事を再確認(笑)

次回からはチーズインハンバーグ一択にしようっと・・・






女の子 「パパ、オイシカッタネー音譜

ブタ 「そうね・・・ん?・・・頭にゴミついてない??」

女の子 「エ・・・パパ、トッテヨ」




































ひらめき電球






































ブタ 「あはは、コレは取らない方が良いと思うwww」