こえもん@日野市 日野本町 その5 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

今日は荒れてましたが、先日の定休日は良い天気でしたなぁ晴れ




そうなると気分が良いので、




「最近、近所でご無沙汰なお店ってあったっけ?」という言葉が頭の中にムクムクと湧き上がってくるのです(笑)




ランチタイムの少し前にお邪魔したせいか、




先客3名のみでラッキーだったなぁ音譜

食券をカウンターにのせてから5分もしないうちに・・・





































中華そば(550円) 大盛り(100円) 味玉(100円)ラーメンが着丼。




初めて厨房の中を眺められる3塁側の席に座ったのですが、




麺の茹で時間が思っていたよりも短くてビックリしちゃったへぇ




こういう細いシナチクと、




柔らかいのに歯応えが残っているメチャウマなチャーシューは、




やっぱりライス&スープで胃に流し込んでいくのが好みだという事を再確認なるほど




味といい、コスパといい、文句のつけようのない名店が近所にあって幸せです拍手




で、食後はまた近所のレンジゴルフに寄ってみたんですけど・・・

















































色んな意味で「う~ん」って感じ(苦笑)




チーンセンパイ宇宙人の誘いも無い(もしかして遠慮してるのか?w)し、今年は久しぶりにゴルフ場へ行かない年になるかもしれませんぷ