らーめん専門店 小川 本店@町田市 小山 その3 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

完全にこーぢ家ランチのローテーションに入ってしまったので、




もう記事に書くことは無いかもしれませんねぇ・・・




というのも、E-Parkのシステムで待機しているお客には優しいし、




こーぢ家的にはメニューは一択だし、




「業務用のスープを使っているんじゃないか?」と思ってしまう程、




ブレが無い安定感を誇っているので、




「突っ込むネタ」が無いのです(笑)





モチのロンで貴重な体験↑をさせて頂いたので、




セントラルキッチンでスープを作っているお店と一線を画しているのは分かっていますし、




今後とも美味しいラーメンを末永く提供し続けて頂けることは間違いない人差し指


















・・・と期待しているところなのでありますありがとう




いつもごちそうさまです!