ラーメン二郎 川越店@埼玉県 川越市 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

スリー!







ツー!!







ワン!!!







ニンニク!













小ラーメン(700円)    


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







日本中の二郎とダチになる(・・・つもり?)のオトコだ!




タイマンはらせてもらうぜ!!




おぉ、かなりさっぱりしたスープなんだな!




ウリャッ!




シャキバキのヤサイは天地返しした方が食べやすくなるな!




ニンニクが辛く無くて好きだぜ!




リミットブレイク!!






全く分からない方は、コチラをどうぞ(笑)











日曜日にとあるセミナー@西新宿を受講した後、




新宿三丁目から直通で東武東上線へ入る急行に乗れたので、




1時間程で川越駅に到着。




川越店サンは自分の生活圏からは離れている上に、定休日が被っているのでなかなか来られなかったんですよね・・・

「やっと来れたんだから臨休はやめてくれよ~お願い」と駅からドキドキしながら歩いてきて、




店舗が見えた時は安心しましたほっ

外待ち4名の後に接続して、着丼までは20分ちょっと。




背景が濃い色だと丼が綺麗に見えるねうんうん

食べながら「どこかで食べた事あるような??」と感じていましたが、




スープのサッパリ感と細めでエッジの残ったスルスルと啜れる麺の組み合わせはコチラリンク*mにそっくりだったなぁ。




食べ終わって外へ出ると外待ちが入った時よりも長く伸びていてビックリ。

昼営業は14時までだったと思ったけど、全員受け入れたのかしら??


@13:53

またチャンスがあったらお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした!






残りは札幌、新潟、京都か・・・