ラーメン エース@八王子市 中野町 その19 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

直系店での筆おろしリンク*mは済んでいますし、


ラーメン エース


この時の“指令”リンク*mが頭の隅に残っていたので、





ラビットスタジアムへ行く前にチビboyと2人でお邪魔してみました。


ラーメンエース


到着時の外待ちは2人だったので、


ラーメン エース


サクッと中待ちの椅子へ座れまして、


ラーメン エース


店に着いてから15分後には連席が空いて・・・


ラーメン エース


























着席からは5分程での着丼となります。


ラーメン エース


自分はいつものように小ラーメン(650円)ラーメンは「ニンニク少しちょっと」のコールでお願いしましたが、


ラーメン エース


ニンニクはこの半分でも良いんだけどな(笑)

ミニ(600円)つけ麺(100円)は「そのまま」でお願いします。


ラーメン エース


お、まずは麺から食べるなんてツウだねぇ・・・









boy 「うん、おいしいアップ


ラーメン エース


しかし、本当に高レベルでブレが無くて安心して食べに来れるよね。


ラーメン エース


チビのお腹にも丁度良かったようで完食グッド!


ラーメン エース


2人で来るとしたらラビットスタジアムに行く前になるだろうから、しばらくはこの位の量に留めないとね(笑)


ラーメン エース


ごちそうさまでした!