旨辛まぜ釜玉@丸亀製麺 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

簡単に言うと、


虹


酷い花粉症から始まった喘息のようなboyの症状にバタバタしていた翌週の春分の日。

予定されていたサッカーの試合へ向かう前の・・・






↑ランチなのです(笑)

なので、少しでも消化が良さそうな香川県的ソウルフードにしようとお邪魔した丸亀製麺サン。


丸亀製麺


外までは並んでいませんでしたが、店内は常に満席状態でしたおお


丸亀製麺


丸亀製麺サンって、厨房の作業を見ながらオーダーするまでの時間も食欲がそそられて楽しいんだよね音譜

モチのロンで厨房内の方にとってはプレッシャーになるのだろうけれど・・・





































嘘


安心してオーダーしたものを頂く事に対する担保にもなるし、


問題ない


お互いがWin&Winの関係になる素晴らしいスタイルだと思うんだよなぁ・・・


























と、まぁそんな想いは置いておいて、


丸亀製麺


今回は旨辛まぜ釜玉 並(530円)ラーメンに、


丸亀製麺


白飯(100円)野菜かき揚げ(130円)に補強してもらう布陣にしてみました。


丸亀製麺


なるほど、確かに魚粉を入れるのは意味があるねうんうん


丸亀製麺


セルフ野菜かき揚げ天丼で余ったライスは、


丸亀製麺


台湾ませそばの作法(?)に則って完食ヤッホー


丸亀製麺


今回のオーダーは「安価で満腹になる」モデルケースになるとは思うけど、


丸亀製麺


その都度の揚げ物クオリティに左右されちゃうのが残念なのです・・・