色々と大変だけどネ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

年間パスポートを昨年の9月に購入して寒くなる前には、

女の子 「パパ、ドーブーエーイクヨ!」


多摩ZOO


というヒメの声掛けがブタ的定休日朝の恒例行事になっています(笑)

で、最近のお気に入りはコアラミシッなのですが・・・


ブタ 「さて、今日はどこから行こうか?」

女の子 「チョウチョイクノ!」


多摩ZOO


と言ったのは初めてのパターンでしたねへぇ

確か暑い時期に初めて触った時の感触アチッが残ってしまってずっと近づかなかったバッタのオブジェに、初めて乗ってくれましたぱちぱち

前夜にチビが胃腸炎merlionで学校&サッカーをお休みしたお陰で、


節分


いつもよりのんびりとした散歩が出来たのでしたてへ











注意 音出ます!






その他色々と大変だけど、


多摩ZOO


ヒメの笑顔で頑張れてるような気がするなぁ・・・ふー