散歩初め | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ASCから帰ってきたのが12時過ぎでして、





帰宅して早々に、


女の子 「ドーブーエーイクヨー」


というヒメの声に応えるべく家を出るのです。


多摩ZOO


今年の冬は特に寂しい展示だねぇ・・・


多摩ZOO


でも、めがね橋の下が通れるようになったのはメチャクチャ助かりますグッド!


多摩ZOO


ブタ 「何から見たいの?」


多摩ZOO


女の子 「キリンサンミルー」


多摩ZOO


という訳で、キリンが見えるベンチで腹ごしらえおにぎり


多摩ZOO
@13:10

大好きなから揚げ棒は1本食べちゃったねおお


多摩ZOO


腹ごしらえが済んだら、上へと登って行きます。

新しいアジアゾウ舎リンク*mは随分と形になってきたけど、完成は平成31年だからまだまだ・・・


多摩ZOO


っていうか、その頃には新しい年号になってるのかな?


多摩ZOO


カンガルーはお色直し中口紅


多摩ZOO


コアラの顔を正面から見れたのは久しぶりだね。


多摩ZOO


しかし元気だねぇ・・・


多摩ZOO


タスマニアデビルが動き回っている姿は初めて見たわ目


多摩ZOO


結局、オランウータンまで来ちゃったあせる

そのまま降りて帰るつもりが、


女の子 「ゾウサンミルー」


多摩ZOO


という事でアジアゾウに寄り道をして、


多摩ZOO


年末年始で鈍った身体には良い運動になった散歩初めだったのですふー


多摩ZOO


ヒメは全て一緒に歩いたわけではありませんが、


多摩ZOO
@15:11

家に帰るまで寝なかったのは今回が初めてでして、段々と体力が付いてきているのを実感しましたグッド!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いつもサッカーをやっている6階まで階段を使わずに登っているのですが、


コナミ


この日は流石にキツかったな~サイコーあせる