★らあめん花月嵐 Fab南大沢店@八王子市 南大沢 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

今年の麺初めは、


ラーメン花月


ヨメブタネコアウトレットに送り出してリンク*mからの@ファブ南大沢店withboy女の子


ラーメン花月


正月三が日も営業されている飲食店舗少ないですからありがたい事です。


ラーメン花月


お子様ラーメン×2が先に配膳されてからの着丼したのは、


ラーメン花月


期間限定の尾道ラーメン彩海(740円)ラーメンライス(100円)





前回の記憶↑と比べると・・・




































ラーメン花月


駄舌に違いが分かる訳がありません(笑)

でも、背脂の量が増えたかな?


ラーメン花月


ヒメ女の子に食べさせながらなので忙しいランチでしたが、


ラーメン花月


大満足で完食音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



で、この時リンク*mのランチは、


らーめん花月嵐


@ラーメン花月 日野バイパス店withブタネコboy女の子


らーめん花月嵐


日野バイパス店サンのチャーシューは箸で持つと千切れてしまう程でしたまいう


らーめん花月嵐


デフォのラーメンは「塩」がアリかもねうんうん


らーめん花月嵐


しかし、この限定ラーメンはブタが経験した中で3本の指に入る逸品ですなぁぱちぱち

今度の年末年始にも是非に復活して頂きたいですありがとう


らーめん花月嵐


ごちそうさまでした!