中華そば 青葉@埼玉県 狭山市 その6 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

この時リンク*mのランチタイムなので、随分前の話ですが記録しておきますメモ


中華そば 青葉


というのも、少し前にコチラで久しぶりにつけ麺を頂いたのですが、


中華そば 青葉


太麺を選ぶと以前とはかなり違った麺が出てきたので、ココでも確かめたかったんですね。

食券を渡して10分弱で・・・
























中華そば 青葉


つけ麺 大盛(880円)ラーメン


中華そば 青葉


うん、やっぱり『しっかりしたコシのあるきしめん』な麺に全店舗で変わったんですね。


中華そば 青葉


boy 「おいしいけど・・・ツルツルする~あせる


中華そば 青葉


ヒメも満更でもなさそうな顔をしていましたが、


中華そば 青葉


やぱり割り箸が欲しいかなアハハハハハハハハハ....


中華そば 青葉


今度は細麺も試してみようっと音譜

ごちそうさまでした!