抜歯 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

最近は毎日ではありませんけれど、仕上げ磨きをしながらチェックはしていまして・・・














虹


自然に任せるのがブタの基本的なスタンスですが、生活に支障を感じるようなら抜いてあげた方がQOLの向上に繋がると思っています。


ブタ 「コウちゃんが辛かったら取ってあげるから言ってねパー



ある時・・・


























虹


boy 「パパぁ・・・ゴハンのときにジャマだからとりたいんだけど・・・」


ブタ 「おう。少しだけチクッとするけど頑張れよ~」









・・・









初めてなので、やる前はバタバタするかと思ってましたけど、


虹


あっさり終了グッド!


虹


反対側は無事に抜けて、この時期ならではの顔になっておりますぬけさく


虹