背中押されちゃった♪ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

使い始めたのはちょうど3年前リンク*mからだったんですねぇ・・・

どこに行くのにも連れて行っていたせいなのか、各所が随分とくたびれてきていたし、


E-PM1


色々と不満に感じる事が重なっているところにこんな記事リンク*mでムズムズして、師匠の記事リンク*mがアップされて更にムズムズしてしまいまして・・・


























ポチッ♪
















































明るめのレンズを使ってみたかったのと、今まで使ってきたレンズも使えるのでコチラのOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8 レンズキットサイトにステップアップチョキ


EP-5


師匠の半額程度ですけれど、それでも「ドライバーを新調出来ま~す¥」的なお支払いでしたので、ブタとしてはかなり思い切った投資なのであります。


EP-5


メカニカルなデザインにウットリラブラブ


EP-5


ちょっと重くなったけど、この大きさでストロボが内蔵されているボディは良いですないいね!


EP-5


操作はほぼ一緒なので移行しやすいと思いますが、E-PM1に比べたら機能が段違いに多く詰め込まれているので使いこなせるかどうかあせる

あ・・・





















もちろん、これはチビ&ヒメの成長を記録するための必要な投資ですからねべーっだ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



折角なのでブログデザインのカスタマイズにも挑戦してみましたが、こんなもんかなぁ?

ゴチャゴチャしてしまうのは本望じゃないけど、もう少し何とかしてみたい気もするが・・・