やえがし | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

「八重樫」っていう性は沖縄出身なのかと思ったら岩手なんですねへぇ

自分の中で八重樫と言ったら・・・




























やっぱりこれ↓に出てくる方でしたけど、




昨日から変更ッスビックリマーク

こんな顔になるまで撃ち合った井岡戦も凄かったけど・・・  キーラクリックかと思ったわ汗






八重樫


126戦無敗の生ける伝説、ローマン・ゴンザレスに逃げる事無く挑んで、序盤から息をするのも忘れるほどガチな殴り合いすげー

パンチを出したら必ずカウンターを食らうような感覚だったのでは?


八重樫


結果は残念でしたけど、久しぶりに手に汗握る試合を見させてもらいました。

AZSありがとう