中華そば専門店 吾衛門@八王子市 千人町 その2 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

珍しくヨメと2人の麺活ですが、どこかの夫婦のように黄色い看板ラーメン二郎NGです(笑)

その後の予定も含めて色々と思案しまして、


吾衛門


コチラリンク*mと迷いましたけど、手堅く『ブタ的最強八王子ラーメン』の吾衛門さんにやってきました。

到着時には外待ちが4人。


吾衛門


前回リンク*mは綺麗なお姉さんがホール担当でしたけど、この日はイケメンのお兄さんがいまして、口頭でオーダーします。

思ったよりも回転が良くて、到着して15分で・・・

























ご対麺ラブラブ


吾衛門


チャーシューメン(750円) ライス(150円)ラーメン


吾衛門


相変わらずエエ香りやなぁきゃー

動物と魚の両方感じるスープですが、どっちかが突出している感じはしないんですよねうんうん


吾衛門


ザクッとした感触もあるストレートな細麺も良いグッド!

チャーシューメンにしたからには、当然セルフチャーシュー丼も頂きます。


吾衛門


上質なロースを使っているのでしょうか?

脂は少なめですけれど、柔らかくてジューシーまいう

嫁のリクエストで餃子(350円)もオーダーしてみたのですが、


吾衛門


モチッとした皮とサッパリした餡が旨いねOK


吾衛門


後半になってもダレ知らずの麺サイコー


吾衛門


2人は笑顔で店を後にするのでした・・・


吾衛門


ごちそうさまでした!