ラーメン二郎 仙川店@調布市 仙川町 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

スリー!




$Sky High-ラーメン二郎 仙川店





ツー!!





$Sky High-ラーメン二郎 仙川店





ワン!!!





$Sky High-ラーメン二郎 仙川店





ニンニク!













小ラーメン(700円)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





$Sky High-ラーメン二郎 仙川店


日本中の二郎とダチになる(・・・つもり?)のオトコだ!

タイマンはらせてもらうぜ!!


$Sky High-ラーメン二郎 仙川店


ん?

ニンニクの刻み方が細かいな!

・・・ってゆうか磨りおろしているのか??

オレはこの位細かくしてもらった方が助かるぜ!


$Sky High-ラーメン二郎 仙川店


二郎のブタはこうでなきゃな!


$Sky High-ラーメン二郎 仙川店


直系店らしいスープ!


$Sky High-ラーメン二郎 仙川店


2枚目も美味かったぜ!!

ウリャッ!!


$Sky High-ラーメン二郎 仙川店


む!デフォでも固めの茹で加減なんだな!


$Sky High-ラーメン二郎 仙川店


最後はやっぱり一味を振って・・・







$Sky High-ラーメン二郎 仙川店



リミットブレイク!!






全く分からない方は、コチラをどうぞ(笑)












土曜日の夜に1人で食事をするチャンスが巡ってきたので、夜営業のコチラへやって来ました。

京王線の改札を出てすぐに見える立地なのですが、各駅しか止まらない仙川駅には一度も降りたことが無いんですよねあせる

今回も車での訪問でしたが、近くに広めのコインパーキングがあるので助かりました。


$Sky High-ラーメン二郎 仙川店


麺のお土産が買えたり、鍋二郎が出来たりする店舗は珍しいのでは?


$Sky High-ラーメン二郎 仙川店


三田の本店と、ここの仙川とか上野毛辺りを半径にしたエリアが「非乳化」の境目なのかもな~

ニンニクの刻み方と茹で加減に特徴があるお店でしたね。











$Sky High-ラーメン二郎

$Sky High-ラーメン二郎 仙川店





西はほとんどダチになったがマダマダだな・・・