大和家@日野市 日野本町 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ラーメンネタが溜りに溜まっているので、消化します敬礼


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


楽しかったコンペゴルフが終わって、どこに行こうか色々と思案していましたが、結局は一目散に地元へ戻ってしまいましたDASH!


$Sky High-大和家


でも結局、小腹が減って寄り道したのが大和家さんラーメン

コチラナイフとフォークの近くにも最近出店していたので、気になっていたんです。




$Sky High-大和家


誰かのように盗撮はしませんでしたけど(笑)、コチラは女性の店主が腕を振るっていましたよひらめき電球 メズラシーネー


券売機で頼んだのが・・・












$Sky High-大和家


6・3・1ラーメン(850円)ラーメン


麺固めでお願いした以外はデフォ。

6枚の海苔、3枚のチャーシュー、味玉1個という意味なんでしょうね(笑)


$Sky High-大和家


豆乳が入っているようなクリーミーな優しい感じのスープでして、家系っぽくないチャーシューが、自分の好みでしたグッド!

古い写真のチャーシューと別物ですので、改良したのでしょうね。

$Sky High-大和家


コメ頼みたかったなぁがーん

$Sky High-大和家


固め指定が気持ち良かったですが、コチラの麺とは違うのかなぁ?


$Sky High-大和家

味玉も良い仕上げ音譜





ブタ 「ん~・・・なんか食べたことあるような・・・」


と、後で調べたら、コチラで食べていたんですね(笑)


塩も期待出来そうだなぁ音譜

松木で「塩」逝ってみるか?



ごちそうさまでした!




家系も微妙に違うんですね。

やっぱり吉村家&六角家・・・etcから体験しないと、家系は始まらないのかもしれないなぁ・・・