★大勝軒 金太郎@相模原市 清新 その・・・もう分かりませんw | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

何度もお邪魔しているお店なので、場所が変わったり、盛り付けやメニューに変化があるので、ネタにし易かったのかもしれませんが、もう数えるの止めます(笑)

で、この時クリックに解禁されましたので、



$Sky High-大勝軒 金太郎


ややこしい券売機で唯一ポチしていないものを・・・










という事は・・・ひらめき電球












$Sky High-大勝軒 金太郎


油そば 並 熱盛り(650円)ラーメン


$Sky High-大勝軒 金太郎

なるほどなるほど・・・セアブラギッシリ!ジャンクダネー!!



$Sky High-大勝軒 金太郎



で、グルッと混ぜて、頂きま~す音譜


これは!!

$Sky High-丹下


















$Sky High-大勝軒 金太郎


美味いじゃ~んアップ


大勝軒の醤油タレを金太郎(豚骨スープ)で割っているような、濃い目のタレが底にヒタヒタしているんですね。

ケモノ臭くない、ホープ軒を食べている感じなので、大勝軒をイメージして食券を買わない方が良いです。

$Sky High-大勝軒 金太郎



唯一残念なのが、日によってブレが大きいチャーシューNG

デフォでも硬めで、薄く切らないと食べにくいのに、厚切りにして炙っているのでカチコチNG



$Sky High-大勝軒 金太郎


もう、それ以外はカンのペキで、美味いSNでありました。

チャーシューのブレだけなんとかならないかな~





$Sky High-大勝軒 金太郎

また来ますよパー