★大勝軒 金太郎@相模原市 清新 その8 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

記念すべき200回目のラーメンネタは最多登場の大勝軒さんにしますラーメン

 

 

 

 

Sky High-大勝軒 金太郎

 

 

 

 

 

最近チャーシューを炙って提供するようになっているんですよね。

 

 

 

 

で、今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sky High-大勝軒 金太郎

 

 

 

 

 

金太郎ラーメン(600円)ラーメン

 

 

 

 

この頃 と比べると随分変わってますね~

 

 

 

 

香ばしい海苔が5枚入って、味玉も付いて、しかも安くなってます

 

 

 

 

 

Sky High-大勝軒 金太郎

 

 

 

太目の麺をグルッと♪

 

 

 

 

Sky High-大勝軒 金太郎

 

 

 

 

スープのペジポタ度が増したように感じます。美味しいなぁ~グッド!

 

 

 

 

Sky High-大勝軒 金太郎

 

 

 

 

 

炙ったチャーシューはコチラのブタ に比べると、かなり咬み応えのあるものなので、イッキに頬張らないといけませんが、以前のものよりは美味しく感じますね。

 

 

味が凝縮している感じで、海苔と一緒に食べると美味かったです。

 

 

 

 

 

Sky High-大勝軒 金太郎

 

 

 

 

 

最後は味玉を一味をかけたプースーと一緒に♪

 

 

 

 

 

 

食後、二郎のようにお腹がグルグルする事は無いし、CP高いのは助かりますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!