ラーメン二郎 八王子野猿街道店2@八王子市 堀之内 その6 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

この日は雨の日だったせいか、前を通っても空いている様子だったので、久しぶりの二郎です。

 

何度か他の店舗を味わおうかとチャレンジしていますが、臨休だったり、並びが酷かったりして、結局まだ野猿以外は食べてないんですよね汗

 

Sky High-八王子野猿街道店2

 

これ「あきないちゅう」って読むんですね(笑)

 

Sky High-八王子野猿街道店2

 

こんなメニューもあるそうで、なんだか興味がそそられます。

 

空席が何席かあったラッキーな日にオーダーしたのは・・・




 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Sky High-八王子野猿街道店2

 

 

 

Sky High-八王子野猿街道店2

 

小つけ麺 ニンニク(850円)ラーメン

 

 

最近、食べられる量が少なくなってきたのですが、

 

ブタ的一番好漬麺だし、大丈夫だろう」

 

と思いまして、早速豚さんから頂きま~すラブラブ

 

Sky High-八王子野猿街道店2

 

1枚目は端っこに近いところなのかな?ホロホロ&ジュワーで相変わらず美味いっすアップ

 

Sky High-八王子野猿街道店2

 

ツルパツなゴワ麺を頂きつつ・・・

 

Sky High-八王子野猿街道店2


2枚目~ラブラブ

 

スープを吸った野菜も美味かった・・・が、やはり量が凄まじいです(笑)

 

何とか完食しましたが、午後はお腹がグルグルしてましたあせる グルエースダケニ?w

 

しかし、やっぱり野猿のつけ麺は美味いねOK

 

ごちそうさまでした!