やっぱり変化無し | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

早いもので、2011年も残り1ヶ月ですね。
歳をとると、本当に「1年間」という時間の概念が短く感じます。  ○○○です。


・・・的な書き出し流行ってますな(笑)


風邪などひいていませんか?奥様晴れとか?

$Sky High-ジャバ・ザ・ハット


これが本当の後姿www




ま、冗談は置いておいて・・・


次回のラウンドが決まるとレンジに行く回数が増える単純&月イチゴルファーなブタなのですが、今回は「レンジへGo~!」なこの方のパクリで、「出来る限り1箱でもレンジに寄る」作戦を、実は27日から実施してみてます。

続けてきて思ったのは、3日に1回150球打つよりも、毎日50球ずつ打つ方が調子の上下が少ないって事ですねひらめき電球 アタリマエカ!?


やっぱり継続は力なりなんだなぁ。

さくぞーさんに色々とおせっかいをしたので、「そう言うお前はどうなんや?」と、久しぶりに動画を撮ってみましたが・・・






はぁ・・・トボトボ


時には良い感覚で捌けている感覚があったんですけどねぇ・・・




ダフってるし、高さがバラバラだし、出だしもバラバラNGですが、あえて記録として。
m(u_u)m

ちょっとインサイドに引き過ぎ??


オッキーナ君ってどんなイメージで振っているんだ?
なんであんなに手元低く振れるんだろう?

$Sky High-tiger


前よりはマシになっているけど、この冬はまたハーフショット祭りかな・・・




ツンデレ評求む(笑)