気絶するほど悩ましい・・・ゴルフ

ヴィンテージアイアンはもう通用しないのか!?
自身を実験台として気絶するほど悩ましいアマチュア競技ゴルフに挑戦中☆
またこれまでの人生で興味を持ったGuitar&Music&Car&料理etc綴ってます
(流行&長いものに捲かれず人生を楽しみたい!)

NEW !
テーマ:

ということで、


先日お邪魔したショップに


1960年代のマグレガーのVintageがディスプレイしてあり


{E259A364-9A49-4155-932D-99BD36793F22}
{F5E6BB68-D2B5-47C4-882F-765772257876}
{5A10BD9E-4889-49EA-801C-8F0951BF5D04}
{6F686A62-4D43-4A39-A7F1-C8A6057F092F}

売り物ですか?と、伺いましたら

「あくまでもディスプレイなんです、、、」との事(´-`)


Vintage好きな私には辛かったです



さて、



間も無く19歳を迎える老犬の万平クンですが。。。



{49B535C0-3A97-405B-84B5-1ED6CAB9E0F1}



1日をこのように寝て過ごす万平クンに気遣い


一年ほどギターアンプの大音量を封印しておりましたが、


{23DC84AD-6E80-40FF-99E1-34BFC03929EC}


久々に弾いたらネック反り&Voやエフェクト類などにも


ガリが見受けられたのでギターはバラしてトラスロッド調整


{836996B0-82E8-4C5E-A7AE-C035A24FF38B}


ギター&エフェクターの各ポットに接点復活剤の塗布を完了したら


無事に戻りました^_^


{BA5F2AD7-3E45-42AC-926D-003BDD67B172}

{F0892DF8-1DD7-4FE6-A6F2-E18DA5AFC4BA}

61年経過したVintageなギターのネックは


乾燥期に順反り気味で雨季には逆反りの傾向があります。


1955年 Fender Stratcaster


今、このギターを売ったら¥300万位にはなるのかな?!


{E1A392A6-A234-45EF-B2EA-CB38D583C594}


Vintageゴルフギア&我流料理も大好きですが、、、

同レベルでVintageなGuitar系も大好きです


また、


学生時代はテニスで食べてましたので

{511F99CE-49DF-4692-914D-2ECD6091C993}


今行われている全豪の錦織VSフェデラー戦が

とても気になる1月22日の夜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。