詰め込んでます | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

この時 練習の感触ではどうも心許無かったので、行き慣れた近所のレンジにて再試食しました。

 

Sky High-DIRETTO

 

時間が無かったので、1箱のみの試食でしたが・・・

 

 

 

 

あれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ずぇんずぇんヘッドが戻ってこないあせる

 

 

 

 

 

 

どうも手打ち気味になっている自分のヘナチョコスイングでは、シャフト本来の動きにマッチしないようですガクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレス時の腕のツッパリ感を無くしたり・・・

 

体から腕が離れないようにしたり・・・

 

 

出来るだけ腕が体に巻きつくように・・・

 

 

 

 

 

そんな事に気をつけるようにしていたら、ようやく捕まったボールが出始めましたが・・・

 

 

 

 

1箱のボールはほとんど新相棒とのお付き合いに費やしてしまいましたやれやれ

 

 

 

 

 

 

シャフトに仕事をさせるようなスイングが身につくような?

 

 

 

 

そんな感覚で他のクラブを打つと割と良い感じにボール捌きが出来るような?

 

 

 

そんな50球でしたが、もっと打ちたかったなぁ・・・

 

 

 

TK杯までにレンジに何回行けるか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sky High-桜サク

 

えぇ、詰め込んでます(苦笑)