DIRETTO変身! | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ドライバーの記事を書いたのは2年6ヶ月以上前メモだったんですねあせる

しかし懐かしい動画だなぁ(笑)

当時の予感は結構当たってたと思いますが、風が強い日のラウンドに、「もうちょっとスピン量が少ない方が良いなぁ・・・」と感じる機会が多かったり、たまにビックリするようなマンチーえ゛!が出たりするものですから、思い切ってシャフトを変えてみることにしました。

いつもお世話になっている工房サンに預けまして、


携帯 「○○な感じなんですけど、○○な方向で良いですか?」


みたいな相談もありましたが、無事に差し替えを完了しまして、完成後は自分でグリップ装着します。

下巻きは螺旋一巻きで・・・


$Sky High-DJ-6


結構上手でしょ?(笑)



実際に振ってみると、よりも少し硬く感じるDJは、ブタの狙い通り、前に進んでいくような飛び方に変わりましたし、穏やかに走る感じなので、「懐が深いシャフトだなぁ」という印象でした。













・・・と思うのですが、折角広いレンジに来たのに、霧で着弾付近の弾道がよく見えません(苦笑)


$Sky High-DIRETTO


TK杯までもう少し打っておきたいなぁグッド!