小さな電車の旅 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

今度こそ春に近づいてきている感じです音譜

ウチのチビも、近頃は単語を話すようになって・・・




「ばつぅ~」



「でんちゃ!」



「とってぇ~」



「あっち!」



「こっち!」



「いや!」




と、自分の考えを強烈に主張し始めているので、予定が無い時は散歩コースも彼任せになってきてますあせる


$Sky High-虹太朗


今日は、久しぶりに訪れた近所のラーメンから、気ままな散歩をスタートさせました走る人





注意 音出ます!







こんなことって、普通は出来ないですよね(笑)

異なる路線が平行に走っている、地元ならではの小さな電車の旅でしたニコニコ