とん龍@多摩センター | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

新百合ヶ丘で、とある会合の帰り。

ちょっと足を伸ばして、ブタが好みのたま家さんに立ち寄ってしまうと、タクシーで帰らなきゃならない微妙な時間・・・



ブタ 「そういえば、以前のボスにフィ○ピン○○でビールお酒ワインした後に連れていかれたお店があったな~」



と思い出して、多摩センター駅の外に出て、思い出したお店にDASH!


Sky High-とん龍


なんとなく良い感じの店構えなんです。

で、店内に街路樹が立っている変なお店で注文したのは・・・






























Sky High-とん龍


ラーメン(650円) 味玉(100円)ラーメン



替え玉(100円)もいただいたのですけれど、なんて言うか・・・










































味が無い!?















いや、薄いのかな?

食べた印象が無いのだけれど、空腹は満たされている不思議なラーメンですラーメン

飲み屋さんが多いので、あえてそのような味付けにしているのかもしれないですけれどねひらめき電球

「2度と行かないか?」と言われれば、No!なんですけれど・・・