すばらしい! | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

仕事が終わって、帰り道の車内&スーパーでワンセグ携帯で少しだけの観戦でしたが・・・











Sky High-大洗GC



男子ツアー選手のパワーは凄いですね叫び

このレベルより海外の選手はもっと高いところにある・・・







もう宇宙人の集まりでしょう>PGA TOUR













それにしても、17年目の初優勝とは驚き。

名前だけは知っていました(失礼しましたあせる)が、プレーを見ていたら初優勝を目指しているようには見えず、大洗&試合でのラウンドを楽しんでいるかのようグッド!


飛距離も凄いし・・・


これで「アイツが出来るなら、俺も出来る!」と燃える選手が増えるのでは?


男子ツアーが盛り上がるきっかけになりそうです・・・というか、して欲しい。












兎に角、兼本プロおめでとうございます!祝日


Sky High

GDOさんからお借りしました

















日本シリーズ見に行こうかな?