星の家@八王子 中野上町 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ参加中



星の家
星の家


住所:東京都八王子市中野上町1-5-12

電話番号:0426-22-2511

評価:【 3,5 】









所有権解除の手続きの為に、陸運局に訪れたのが11時35分。

11時45分から休憩に入ってしまい、それまでに書類を書き上げられないので休憩時間に合わせて自分もランチを頂きに陸運局近くのラーメン屋さんに向かいましたDASH!






Sky High-星の家


相変わらず分かり辛い入り口の看板ヒミツ






何年ぶりだろう??








物凄く久しぶりにお邪魔しました。


Sky High-星の家


民家を改造した八王子 星の家さんで、今回頼んだのは・・・



























Sky High-星の家


チャーシューメン(1000円) 大盛(100円)ラーメン



スープは相変わらず美味い・・・が、麺の固さがやっぱりガーン

昔は出来たけど、今は固さの調整してもらえないしね。  フニャチ○ナノ・・・。゚( ´pω・`。)゚。

チャーシューはハムより薄いし、1100円はチト高いか?