スパイダーのウェイト | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

試合でも良く見かける、スパイダーですが、純正のウェイトは『4g×2』ですね。

テーラーメイドさんも商売上手なので、ちょっと軽いかな~??と感じるところで設定しているのでしょうか?

純正のウェイトに鉛を巻きつける裏技なんかがあるのでやってみたのですが、上手くやっても+4gくらいが限界なんですショック!

仕方が無いので10gの鉛をソール貼っていたのを、相模原で先輩に相談したら・・・










Sky High-スパイダー


宇宙人 「使わないから持っていきな~」

ブタ 「あざ~ッス。お借りしまーす音譜



この専用レンチを使って・・・







改造したウェイトを外して、とりあえず『10g×2』に交換してみました。


Sky High-スパイダー


目指せダボ撲滅パンチ!    (゚⊿゚)ダボイラネゾ






最終的には『14g×2』にしようと、ヤフオクで物色中です・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)ドコダー

しかし、こんなもの使っていたとは思えないですよね汗








んで、相模原を手配してくれる、口の悪い後輩クンから、朝のヒトコト・・・












わんわん 「先輩・・・これ使ってるのって、『パターがヘタクソだよ~』って宣言してるもんですよ!?」
















・・・














・・・














(゚Д゚#)ジョウトウジャ!!ゴルァ!!













・・・























はい、そのとおりです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。