最初で最後? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

友人の勤務先のボス先生が、ボクシングめっちゃ好きなんですね。

あの井岡選手(←クリック!)の結婚式にもボス先生に付いて行ったんだとか。

色々聞くと、ボクシングって日本チャンピオン王冠2になっても、なかなか食べていくナイフとフォークには大変な世界みたいで・・・



で、そのボス先生の所でボクサーをアルバイトさせたり、ご飯に連れて行ったりしてサポートしているので、その繋がりでこの時のように何度か後楽園ホールに行ったり、時には山梨の方まで応援に付き合う事も。

2年前に日本チャンピオンまでいったのですが、惜しくも初防衛戦に破れ、満を持して?今回チャレンジするのは・・・

























Sky High-K-1


K-1 WORLD MAX(←クリック!)




最初で最後の試合にならないように、しっかり応援してきますパー  チバリヨーkazu!!

渡邊 渡辺 一久 わたなべ かずひさ