かなりのタイムラグ案件 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

桃!

と言えば、この方。

4月上旬に参加した

紀の川桃源郷マラソン

 

3kmの部で入賞した

猿ちゃんの賞品が

image

やっとこさ届いたようですニコニコ

関係者の皆様、

最高の時期に収穫して届けて下さった農家の方、

ありがとうございました(^^♪

image

すぐにもらえる賞品も良いけど、

忘れた頃にやってくるのもいいもんだ😁

 

猿ちゃん、来年も一緒に走ろうな!

 

そんな猿ちゃんは、明日から

奈良の洞川へ林間学校。

 

仕事が忙しくて、昨日も一昨日も

猿ちゃんに会えてないんよなぐすん

 

今晩会えないと、当分会えないから

今日は会いたいな。

 

パパは、もうすぐ仕事終わります。

10時半には家に帰れるかな。

 

でも、もう寝てるやろなぁ~。

 

明日、林間学校やし、

いつもより早く寝るやろうしなぁ~。

 

「起きて待ってて」って

言いたいところやけど

我慢我慢。。。😅

 

パパは、みんなの寝顔見れるだけで

元気もらえます。

 

いつもありがとうニコニコ