47歳にして初めて知ったこと | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

47歳にして初めて知ったこと。

 

それは、

自分の誕生日が・・・

image

水戸黄門様(徳川光圀 公)と

一緒だったってことです真顔

 

人生、そろそろ

50歳の折り返しを迎えますが

 

黄門様と誕生日が同じって思えるだけで

これから先の人生、勇気が湧いてきますメラメラ

 

 

 

 

そんな誕生日当日の朝、、、

次女から、お祝いのメッセージが。

 

って、これ・・・

image

七夕飾りの

残り物やないかいっ!笑い泣き

 

まぁ、そんなことは気にしない。

ってか、SDGsって素晴らしい!笑

 

そんなことより、

父は46ではなく

47歳になりました!

🤣🤣🤣

 

 

 

 

そして、今朝通勤すると

会社にお届け物が。

 

しかも別々の方から

ダブった贈り物が。。。

image

確かに前から、色んなとこで

これ欲しい欲しい言ってたな・・・😅

 

一冊は、ポジティブになれるように。

 

もう一冊は、

さらにポジティブになれるように

大事に使わせて頂きます😂

 

 

 

ってことで今週末は、

家族が なにがしの

誕生日パーティーをしてくれるようで♪

 

それを楽しみに仕事頑張る

雨の木曜日。

 

47歳初日のランニングは

大雨のためランオフになってしもたけど

 

今日も一日お仕事頑張ります😁