赤城乳業 御中 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

うっ♪

うめぇ〜!

(梅ぇ〜っ!)

 

もしかしたら、

自分史上一位だった梨味を

越えたかもしれませんポーン

 

ってことで、、、

赤城乳業 御中

これさえあれば

今年の真夏のランニングも

乗り切ることが出来そうですウインク

 

ちなみに今日の俳句の季語は、、、

ガリガリ君です真顔

(とちゃうんかーいっ!🤣)

 

 

平日は、相変わらず忙しく

日付変わってからの帰宅が続いており

全然、まともに走れておりません😭

6/3(月)ベーラン80分(5:12/km)

 

6/4(火)ランオフ

6/5(水)ウェーブ走@530~400

 

6/6(木)ベーラン80分(5:07/km)

 

6/7(金)ベーラン60分(5:04/km)

 

 

 

んでもって、今朝のRUN活は・・・

久々に朝焼け見るために

岸和田市の久米田池へ!



朝焼けを満喫した後は、

土曜日恒例ロング走!

忙しない日々は当分続きそうやけど

 

忙しいを言い訳に

走ることをやめたくはない!

 

そんな時こそ、

あらためて「走れること」に感謝しようニコニコ

 

朝陽、朝焼け、深呼吸。

今日も素敵な朝をありがとう!

 

だから朝ランは、やめられないっ爆  笑