痛恨のミス、痛恨の極み。 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

ども

こうじ

あらため

松尾伴内

(芭蕉ちゃうんかーい🤣)



今朝の俳句のお時間です真顔

今日も、良い仕事してますね〜お茶


と思たけど、、、

よくよく見ると

「に」の横棒、

書き忘れとるや

ないかーいっ

🤣🤣🤣

まさに、痛恨のミス、痛恨の極み。

逆転のタイムリーエラーを

やらかしてしまったかのような心境赤ちゃんぴえん


ってことで、今朝のRUN活は、

土曜日恒例のロング走!

(あーやだやだ😇)

本日のメニューは、

Saturday30K!

薫風に

ゆらり ゆられて

サーティーK

平均心拍=138 終始楽なペースで

余裕を残して

走り終えることが出来ました♪

(余裕残すな!笑 もっと追い込めーっ🤣)

久しぶりに気持ち良く走り切れた

朝のロング走♪

絶不調の中で、

疲労困憊&睡眠不足な中で、

こんだけ走れたら

今日のところは、

大大大大大満足ですニコニコ

朝陽、朝焼け、深呼吸。

今日も素敵な朝をありがとう!

だから朝ランは、やめられないっ!😆

↑一応、「に」を修正して

貼り直しておきます✋(いらんて?笑)