今更やけど、今朝のRUN活(^^♪ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今日は、朝から
こんなとこまで行って来て
image
先程、会社に戻りましたー😁
(画像は、グーグルストリートビューより拝借)
 
ってことで、
かなり前の話に感じる
今朝のRUN活はー、
 
玄関に書いてあった
image
こんな可愛らしい絵に癒されてから
家を出発ーっ🏃💨💨💨
 
そして、、、
image
今朝も素晴らしきかな。
image
大津川の朝焼け~(^^♪
image
肝心のランニングは・・・キョロキョロ
image
今朝は、ダメダメな子だったもやもや
水曜日の🌊ウェーブ走🏄・・・ガーン😓ガーン
image
一歩たりとも㌔4切れず😭
心肺もキツいし、脚も重い😵
image
もしかしてオレ、、、絶不調!?
 
でも、
そんなことに動じてたまるか💢

image

いやっ、ちょっとは動じろ!😂😂😂
 
 
こうゆう不調は、
徐々に改善するものではなく
ある日突然治るってことを
オレは知っている!らしい😁
 
だから、
明日も明後日もその先もずっと
過去の自分に抗い続け
精一杯走り続けてやる!!!

image

ってことで、
朝陽、朝焼け、大津川。
今日も素敵な朝をありがとうニコニコ
image
さぁ、今日も今からやーーーっと
自分の仕事が出来る!!!
 
いったい、
何時に仕事終われるんやろか?😂
 
ほんまブラックな会社やで💢
社長の顏が見てみたいわ!💢
 
って、社長
オレやないか~い!
🤪🤪🤪🤪
(このネタ何回目?😂もう、このネタいらんな!笑)
 
 
今日も仕事はかなり遅くなるんで
明日こそ走られへんかも分からんけど
(絶対走るヤツのセ💜リ💙フ💚)
 
4月中旬以降、
かなりハードな日が続いてるけど
(でも、何故か太っていってる😂😂😂)
 
オレは、絶対、
負けへんで!!!
って自分に言い聞かす😅