大阪でもオーロラは見れるのか、見れないのか、どっちなんだいっ! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

ケツ論

見れませんでした( ̄▽ ̄;)

(そりゃそうだ😅)

石川県でも見れた。って

ニュースやってたから、

もしかして!?って思ったけど


もしかしませんでした😓


しかしまぁ、
オーロラって神秘的ですよねぇキラキラ

大規模な太陽フレアによる

巨大磁気嵐の影響で

世界中、普段オーロラが見れない

低緯度地域でも

オーロラが観測されているようです😳


あなたの街からもオーロラが

見れるかもしれませんよ!?😊

(北の低い空に見えるらしい。)


大阪からは見えへんかったけどな😝



まぁ、そんな話は置いといて・・・

(えぇぇー!置いとくの!?😨)




今朝のRUN活は、

日曜日なのに、曇天で残念でんねん😢


でも、浜寺水路にて僅か数分だけ

朝焼けが空を紫色に染めてくれました!

ランニングの中身は、、、

ノーコメントで!(何でやねんっ!笑笑)


(金)(土)と頑張って走ったので

今朝はリカバリーRUN♪明日はランオフ♪


今朝のランは、疲労かな?

イマイチやったなぁー。。。😩


まぁ、たまにはこんな日もあるさ😁


明日のランオフで

リフレッシュしよう!👍✨


<今朝の写真>