今週のRUN活(大会7日前~前日まで) | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

具体的な大会名は

伏せさせて頂きますが・・・

 

TSABCマラソン前

最終週のRUN活は、、、

 

 

2/25(日)

☔のためランオフ

 

からのー、、、

月曜からは、テーパリングを意識して

「量は減らしても強度落とさず」的なメニュー👍

2/26(月)
🌊ウェーブ走🏄@5:40~4:10/km
image
休み明けは、やっぱ体動かねぇ。。。
image
ってことで、ウェーブ走と言いつつも
あんまり波🌊には乗れず😅
 
 
 
2/27(火)
ベースラン60分
ドキドキマウンテンルート
image
この日は「頑張らず」を意識してのRUN。
可もなく不可もなく負荷もなく
image
そんな中でも、大会本番を意識して
坂道だけは頑張っときました👍

 

 

 

2/28(水)
🌊ウェーブ走🏄@5:30~4:00/km

月曜と同じくウェーブ走。

休み明けの月曜よりは、体にキレがあって

うまいこと🌊波🏄に乗ることができました👍

 
 
 
2/29(木)
ベースラン60分
ドキドキマウンテンルート

この日も、

可もなく不可もなく負荷もなくなRUN!

前から思てたけど、、、
「平均”飛距離”↙」て・・・

ロケットロケットロケットみたいやないかーいっ😂

 

 

 

3/1(金)
よい子のランオフ♪

特に疲労感は無いけど

前の大会同様に、本番の前々日をランオフに設定👍

 

 

 

3/2(土)
大会前日恒例メニュー
WS10×0:20@3:30

大会前日は、毎度恒例のウインドスプリント👍

疲れ溜めず、軽く走る中でも

レースペース以上を体感しておくことで

本番はキレッキレに体が動きます。

知らんけど。(知らんのかーいっ😂)

 

そして、走り終えた後は、

こんな素敵な空を眺めながら

大津川河川敷を散歩♪

散歩してると、めっちゃ寒いので

JOGに切り替えたり~♪

JOGでも寒いので、

おかわりダッシュしてたら、、、

いつの間にか、

今日の朝陽と、おはよーSUN!😅

朝陽、朝焼け見て~♪

深呼吸して~♪

明日の完走を祈願!

(それ以上、神様には願いません👍)

まぁ、そんなこんなで

あっちゅー間に、シーズン最終戦まで
あと1日。
 
家にいても落ち着かねーので
毎度恒例、
今日は、無理矢理仕事入れました!笑
 
あとは、、、昼マクド食べて
夜、王将食べたら やること完了😁
(これも、毎度恒例儀式!笑)
 
 
今回も、大会結果は
明日のブログにて報告させてもらいますが
コメント欄はクローズです👍
 
毎度、
ヘンコ野郎ですんまへん🤪
 
ほなまた