くさい?くさくない??大好きっ!!! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

ニコちゃんの漢字ドリル鉛筆

くさい

なっとるがなーっ🤣🤣🤣

って話は置いといて・・・
(置いとくんかーいっ!笑)

今朝のRUNは、

可もなく、不可もなく、

負荷もなく😁

5日後の最終戦を待たずに

今シーズンのランニング総括。

(振り返るん、はやっ!笑)

 

 

 

この程度の走力で言うのも

お恥ずかしい話やけど、、、

 

自分なりに

サブ3を追いかけてみた今シーズン。

 

 

サブ3ランナーさんと自分の違い。

それを痛感した秋冬でした。

 

今まで、心のどっかで

サブ3ランナーさんは自分より

若い とか

元々の素質が違う とか

学生時代の陸上経験 とか

 

そう言ったところで優れている。

って思ってたけど、、、

 

そんなん全部、

大間違い。

 

 

サブ3ランナーさんは、日頃から

自分よりも、

もっとしんどい

練習をしている。

 

それに尽きると思います。

 

 

 

サブ3の高い壁を、身をもって経験し

挫折を味わったからこそ

 

あらためて

サブ3ランナーさんへの敬意が強くなった

今シーズン。

 

 

○○になりたい!

って言ってるうちは、届かへんな😅

○○になる!

って言い切る自信、責任感、

それを裏付ける日々の練習。

 

 

しんどい練習は、

正直、嫌いやで。

 

でも、それで

速くなりたい!

って、、、

 

働かへんけど

お金欲しい

って言ってるのと同じやん!笑

 

 

しんどいの先にあるモノ。

しんどいの先にしかないモノ。

 

きっとそこには、

計り知れないほどの経験値があるはず。

 

 

如何に楽しみながら、

走ることを嫌いにならずに、

その経験値を得ることが出来るのか。

 

簡単そうで、とても難しい。

 

 

今すぐに

サブ3を目指す訳ではありません。

(順序を追って鍛錬していきます!)

 

でも、

サブ3を諦めた訳ではありません。

 

それは、

「いつかきっと」じゃない!

 

そして、

「サブ3ランナーに"なりたい"」じゃない!

 

曲がりくねった道やけど

少しずつ、前進していきます!

 

来シーズンは、

必ず走力アップして戻ってきます!