モテ期到来!? | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

AM9時過ぎた時点で既に

過去46年の人生で

バレンタインチョコもらった数の

新記録を更新しましたびっくり

(トラック2台分超!???)

 

どうやら46歳にして

 

やっと!

 

やっと!!!

 

モテ期到来です♪

(遅杉やー!笑)

 

皆さん、これからは僕のこと

モ・テ・お

って呼んでくださいねー🤪

 

 

あっ、

トラック2台分は盛りすぎました。

 

5個でした・・・😅

 

 

 

って話は置いといて・・・

(置いとくんかいっ!笑)

日に日に、日の出時刻が早まる季節♪

日々の朝ランの景色が

少しずつ色鮮やかになってきましたニヤリ

日曜日の朝ランは、

泉大津の新港を越えて

久々に泉大津大橋へ!

まだまだ寒いけど

空を見上げると

少しだけ春の足音を感じました♪

翌日2/11(祝)は、

泉大津駅前で朝焼けを眺めてから

高石市の浜寺水路で

おはよーSUN!

朝陽いっぱい浴びて

青空の下を駆け抜ける

至福のひととき♪

最高に贅沢で幸せな

朝RUNを楽しむことが出来ましたニコニコ

平日の朝ランは、

AM6:30までしか時間が取れないので

まだまだ、イマイチな空色やけど

少しずつ、

少しずつ、

色鮮やかになっていってくれるんかな?

そんな日々の移ろいにワクワクする

今日この頃です♪

 

ほなまた✋