2月のランニング 総括活活 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

2月21日の朝ランが、

脚の不調で思い通りにいかなくて

 

月間200マイル疾走を

断念したはずの2月。

 

やったけど、、、

image

ギリギリチョップパー

ゴリゴリ200マイル♪

達成することができましたークラッカークラッカークラッカー

(マジ感動キラキラ)

 

っちゅうても

走行距離への拘りは微塵もありません。

(ホンマかいなー😂)

image

今年は、走行距離よりも平均ペースグッド!

 

と言っても、距離設定を「マイル」にしてるので

誰にも共感してもらえない。笑

いやぁ~、マジで参る。。。(マイル)

なーんちゃって🤣🤣🤣

image

冗談はさておき、、、

 

3月からは、ついに

大嫌いな練習も取り入れていきます真顔

(俗に言うス〇練ってヤツ。。。)

 

その兼ね合いで

月間200マイルを疾走するのは

無理になるとは思いますが

 

去年までに培ったスタミナに

スピードを強化してゆき

来たる秋の舞台に備えたいと思います!

(本番でスタミナ退化してたら笑う😂)

 

そして、喫緊の課題下矢印

image

あっ、画像まちごーた汗

 

これよ。これっ下差しキラキラ

image

週一のスピ練始まったら

勝手に痩せていくやろーねー汗

 

って、甘いか、、、笑

 

大好きな

ランニング。

 

でも、今年は

大嫌いになる

一歩手前まで

 

自分を追い込んで

チャレンジ

してみたい!!!

 

まぁ、そんなこんなで

今までと一味違った朝ランが

始まりそうな予感のする3月♪

 

3月もみなさま

ヨロシクお願いします!

 

 

ランニング今朝のランランニング

2月〆の、今朝のラン活は、

40分JOGJOGJOGからーのーーー、

image

50分ランでしたー😁

 

そんな今朝のルーーーートは、

image

高石市 清風南海高校付近から走り出して

南海羽衣駅で折り返しのルーーーート走る人DASH!

image

今日も仕事がかなりハード予定なので

軽めのラン👍

image

心拍も低めで良い感じで走れました!

(嘘。。。笑 ちょいしんどかったー😅)

image

そして、走り終えてからは

image

こんな朝焼けを浴びながら

image

朝陽待ちJOG走る人音譜音譜音譜

image

朝陽、朝焼け、大津川。

今日も素敵な朝をありがとう!

 

だから朝ランは、やめられないっ爆  笑